2012年06月04日

またまた沖縄の美味しいモノ♪

梅雨真っ盛り、朝から雨でジトジトの沖縄です。
お昼ごはんはガツンとうまいものを作りました。

以前父ちゃんもブログで書いていた「豚マニア」さんのベーコンを使って
ベーコンサンドイッチです。
ここのベーコンは本当に美味しい!
またまた沖縄の美味しいモノ♪
まんまるカフェのパンをトーストし、厚めに切ったこのベーコンと
近所の直売所、花野果村で買ったきゅうり、トマト、タマネギと
創健社の有精卵マヨネーズをはさんでいただきます。

またまた沖縄の美味しいモノ♪
父ちゃんとがっついて食べました。
ああ、おいしかった。

さあこれで午後の仕事もがんばれます!




同じカテゴリー(食べ物)の記事
夏風邪をひいたら
夏風邪をひいたら(2015-07-22 10:45)

むじ汁
むじ汁(2015-06-09 16:51)

いもいもいも
いもいもいも(2015-06-03 22:23)

チーズケーキ
チーズケーキ(2015-05-25 15:57)

こごみ♪
こごみ♪(2015-05-13 10:09)

ホットサンド
ホットサンド(2015-05-09 21:29)


Posted by マー at 13:12│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。