2016年03月22日

卒園式

先週末は娘が2年間通った幼稚園の卒園式でした。
ついこの前、幼稚園に入るのかーうちの娘がね〜なんて思っていたつもりだったのに、もう卒園!本当に月日が経つのは早いです。

卒園式の前日の夜、布団に入ってから急に「かずのり先生のクラス、もうない…」と言ってシクシクと泣き出した娘。
「寂しい?(と聞くとコクコク頷く)寂しいね〜。でも楽しい思い出がたくさん出来て良かったね!」と背中をトントンしてあげたらストンと寝ましたが。
卒園式
おめでとうハート

4月からは小学生です。
さあどんな毎日になるかな?今から楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(育児)の記事
窓の絵
窓の絵(2017-01-19 23:16)

帰省2016
帰省2016(2016-08-09 11:33)

明日から夏休み
明日から夏休み(2016-07-20 16:32)

ありがとう
ありがとう(2016-03-28 22:03)

6歳になりました♪
6歳になりました♪(2016-03-05 15:13)

カバマダラたち
カバマダラたち(2016-02-17 22:37)


Posted by マー at 15:59│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。