2011年09月26日

お散歩

昨日の日曜日は良い天気でしたね♪

父ちゃん朝から釣りでいなかったので、母ちゃんと娘は家事を済ませた後、お散歩に出かけました。
アパートの目の前に自転車遊歩道があるのです。車が来ないから安心して娘を散歩させられます。

いかにも南国〜という感じの木々。
お散歩

途中こんな草ボーボーのところもあって、探検気分♪
お散歩
そういえば自転車道だけど、自転車が走っているの見たことないな。。

疲れたからひと休み ドッコイショ(オバチャンみたい)
お散歩
周りは一面さとうきび畑。
近くにヤギや牛のいる農家もあって、とってものどかです。

あ、私の好きなツマベニチョウ(褄紅蝶)発見!
お散歩

家に帰ってきて、お昼ご飯食べたら、ぐーぐーです。
お散歩

正しい休日の過ごし方ですな〜



同じカテゴリー(育児)の記事
窓の絵
窓の絵(2017-01-19 23:16)

帰省2016
帰省2016(2016-08-09 11:33)

明日から夏休み
明日から夏休み(2016-07-20 16:32)

ありがとう
ありがとう(2016-03-28 22:03)

卒園式
卒園式(2016-03-22 15:59)

6歳になりました♪
6歳になりました♪(2016-03-05 15:13)


Posted by マー at 10:37│Comments(2)育児
この記事へのコメント
マーさん はじめまして。

私、Jokerと申しまして、旦那様のトキシンさんの
ブログとリンクさせていただいております。
まだ、マーさんとは
お会いした事は有りませんが、何故か
知らない方とは思えないのです。
これから、時々お邪魔させていただきますので(ブログに)
今後ともよろしくお願い致します。

ひなちゃん、大きくなりましたね。
子供の成長って、あっという間に思えます。
いつも、元気なひなちゃんの写真を拝見させていただいて
こちらも元気を分けてもらっています。
あと、「ツマベニチョウ」は、ハイビスカスとかランタナが好物ですよ。
Posted by Joker at 2011年09月26日 21:12
Jokerさん、

はじめまして!私の方のブログも見ていただきどうもありがとうございます。こちらこそ今後共どうぞよろしくお願い致します。
ブログ書き込みも大歓迎ですので、よろしければまた見にいらして下さい♪

本当に子供が成長するのってあっという間ですね。ブログにもちょこちょこと娘のことを書いて、後で読み返した時に「この時はこうだったな〜」なんて思えるようにしたいです。

ツマベニチョウ、ハイビスカスが好物なんですか?!確かにハイビスカスの花のそばでよく見かけます!教えて頂いてありがとうございます♪今度からハイビスカスを探してから蝶を探す事にしますね。
Posted by マー at 2011年09月27日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。