2016年03月28日

ありがとう

娘の2年間通った幼稚園の預りも今日で最後でした。
1歳から通った保育園はかなりこじんまりとした所だったので、1クラスに30名以上いるこの幼稚園のペースについていけるのか?初めは少々不安だったのが遠い昔のことのようでもあり、ついこの前のことのようでもあり。
色々なお友達と大好きな先生がたくさんいたこの幼稚園、娘は一度も行くのを嫌がったことはありませんでした。
ありがとう
うさぎのだいきち君もばいばい。
ありがとう
海も見渡せて遊具もたくさんある園庭もばいばい。
ありがとう
お花もいっぱい咲いていた素敵な幼稚園だったね。
ありがとう
我が家は父母共にフリーランスで働いているものだから、幼稚園の預り保育も、土曜日保育もめいっぱいお世話になりました。幼稚園がなければ我が家はやっていけなかったです。
2年間、本当にありがとうございました!!!
ありがとう
家に帰ったら娘がこんな手紙をくれました。
嬉しくてちょびっと泣きそうになった母ですピース



同じカテゴリー(育児)の記事
窓の絵
窓の絵(2017-01-19 23:16)

帰省2016
帰省2016(2016-08-09 11:33)

明日から夏休み
明日から夏休み(2016-07-20 16:32)

卒園式
卒園式(2016-03-22 15:59)

6歳になりました♪
6歳になりました♪(2016-03-05 15:13)

カバマダラたち
カバマダラたち(2016-02-17 22:37)


Posted by マー at 22:03│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。